<< 昨日今日の夕飯♪ 丼♪ ルイボス >>

コロッケ♪ 決意!

今日も寒ぶっ008.gif
神戸15時半の時点で、4.7℃しかなかったとか…
私は神戸の隣の田舎方面の市なので、
もうちょっと寒かったんやろなぁ(>_<)ゞ

060.gif 060.gif 060.gif

私、昨日“お正月から太った600㌘痩せる”と決意!
それを息子っちに言うと、
“前も言うとったな”と言われたわん(^_^;

明日からがんばる!となると、
頂き物のお菓子が気になり、
“明日から食べないから、今日のうちに
全部食べとこか!”
と、おかしい行動に。
口が卑しい私でした。

でも、決意した通り、お昼も軽く口にしただけー。
めちゃ空腹025.gif
去年の七月から始めたダイエットで
かなり痩せたけど、
正月太りからずるずる元に戻りたないー!

そんな日のご飯。
e0253246_1840102.jpg

夫が買い物ついでに、
お肉屋さんでA4ランクの牛肉をかってきてくれました♪
e0253246_1841125.jpg

柔らかくて、美味しかったよー(*^▽^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-02-19 18:40
<< 昨日今日の夕飯♪ 丼♪ ルイボス >>