<< シチュー♪ 肉豆腐♪ >>

コロッケ♪

e0253246_1931155.jpg

今日、寒かったー(>_<)
1月一番の寒さだったかも?!

そんな今日、私お休みでした!
風が吹く中、晴れていたからすかさず布団干し。
布団に風通したいから、晴れていたら干す!

明日は仕事なんやけど、多分長時間労働になると思い、
明日の夕飯の仕込みも完了。
なので、今日は、揚げるだけのコロッケとお味噌汁としりしりーに♪

あっ、インフル夫ですが、熱は下がりました(*^▽^*)
けれど、声ガラガラσ(^_^;
そして、まだ隔離(^^ゞ
リビング来ていいのは、月曜からにしてもらおーっと。

夕方、息子っちが喉が痛いって言い出して(>_<)ゞ
夫も喉が痛いから始まったし…
どうか熱でませんように☆彡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-26 19:31 | 未分類
<< シチュー♪ 肉豆腐♪ >>