<< おぜんざい♪ いくらちらし♪ >>

鮭♪ 喧嘩-_-#

e0253246_2136567.jpg

家にあったもので夕飯に(*^▽^*)

昨夜夫と喧嘩。
私は1日経てば、あっけらかんとしてるけど、
あちらは、根に持つタイプ( ̄^ ̄)
それを忘れて、言いたいように言うてしもた…
今まではムカッときても、仕事に送り出したら、自由やったけど、
今は家にいるから、前より家にいることに慣れたけど、
プチストレス溜まってたんやわ、私。

めんどくさいけど、機嫌取るとするかー(T_T)

最近の私。6日から今日までハードな毎日でした(>_<)ゞ
明日はやっとおやすみ(*^▽^*)

パソコンもしたいし、
テレビもみたい♪
晴れるようだし、お布団干したり、
家事もバリバリしちゃうわよーん(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-11 21:36 | 日記
<< おぜんざい♪ いくらちらし♪ >>