<< 夫の実家へ♪ あけましておめでとう♪ >>

実家&親戚宅へ

e0253246_21171675.jpg

まずお昼から私の実家へ。
どこそこの料亭(名前忘れた)のおせち(*^^*)
美味しかったよー!
あとは、サーロインとヘレ肉焼いてくれました(^^)/

その後、車で30分程の、私の親戚宅へ♪
息子っちが背が高くなり、去年以上にスラッとしていたので、
皆から驚かれました(^_^;)

毎日見ているから、私はそんな代わった風には見えないんだけどねσ(^_^;

産まれて7ヶ月の赤ちゃんもいたりで、癒やされ、
皆にパワーを貰い、また一年頑張ろうと思いました(*^▽^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-01-01 21:17 | 日記
<< 夫の実家へ♪ あけましておめでとう♪ >>