人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとう♪ 鮭フライ♪ >>

今年、〆

今年、〆_e0253246_12593149.jpg

今年も今日で終わりとなった。
一年間あっという間でした。

やり残したことないかなと思いつつ、振り返っています。

色々あったのは、最近だったなー。
旦那が事故にあったこと。(今も治療中。)

ピピ太くんはお空に旅立ってしまった事。

達成できたことも!
今年とは言わず、毎年言い続けたダイエット。
七キロ弱痩せ、高校生の時の体重に戻れたし(*^^*)

来年の目標は…
もう少しお互いを思いやれる夫婦仲でいたい(笑)
来年の5月で結婚16年目になるのですが、
正直「愛情」の「情」で成り立っている所があるので-_-#

…こんなことを書きつつ、
朝から喧嘩してしまったんやけど(>_<)ゞ
嫌な所ばかり見ていては、毎日暮らせないし、
気持ちリセットしますね(*^▽^*)

今年も仲良くしてくださった、ブロ友の皆様、
ありがとうございました(^^)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)/
by pipiko0204 | 2012-12-31 12:59 | 未分類
<< あけましておめでとう♪ 鮭フライ♪ >>