<< パスタ♪ キムチ鍋♪ 褒めて伸ばす >>

鍋・第二段♪

e0253246_20927100.jpg

今日も夫が鍋を作ってくれました!
今日は、焼き肉のたれの味の鍋。
(昨日の写真と微妙に色が違うっちしょ)
焼き肉のたれ一本使ってました。
美味しかったですよん(*^^*)
作ってもらうご飯は最高やわぁ(^^)

しかめめ、仕事から帰ると
トイレ、お風呂、洗面台のお掃除してくれてて♪
家にいると、いろんなところが目に付くんだろうね(^_^;)
もう、じっとしているのも退屈らしい…

私の方が稼ぎよかったら、
夫に家で主婦してほしいくらいよ(笑)

私の方は明日、明後日が忙しさのピーク(>_<)ゞ
お友達のブログにも遊びに行きたいけど、
またゆっくりした時、遊びに行かせてくださーい(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-22 20:09 | 日記
<< パスタ♪ キムチ鍋♪ 褒めて伸ばす >>