<< 最近のキーコ 気持ちの整理…、ありがとう >>

カレー♪ 少し落ち着きました

e0253246_20275681.jpg

今日は、簡単なカレーに。

ピピ太くんがいなくなってから、
ご飯作る気しなくって。

ピピ太くんがいたら、毎日こんなんやったな
とか、どんな時でも思い出す。

キーコはお話しない子やし、
ピピ太くんが亡くなった日に卵を産み、
また暖めモードにはいった。

仕事してる方が気分が紛れる。
ちなみに11連勤。
家にいると悲しい。
でも、少しずつだけど、
普段の生活を取り戻しつつある。

心配してくれたお友達、励ましてくれてありがとうございましたm(_ _)m
心救われました(>_<)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-12-08 20:27 | インコさん
<< 最近のキーコ 気持ちの整理…、ありがとう >>