<< シチュー二日目♪ 告白… 可愛い?! >>

シチュー♪ 3か月待ち…

e0253246_21104386.jpg

今夜はシチュー(*^▽^*)
おやすみやったものの、バタバタで終わった。

バイク事故があり、うちの過失はゼロだけど、
家族の要望で、バイクはやめて!と
夫にお願い。

渋々了解した夫。
事故したのに、まだバイクに乗れるってどうよ(>_<)ゞ

とにかくつい最近買ったバイクだったけど、売却予定よ。

そして、車通勤になるわけだけど、
うち二台ともレク○スでハイオクなんだわ(^。^;)
だから燃費のいい車を購入することに♪

ツーシーターの方を売りまして、
今度は話題のマ○ダの、クリーンディーゼル車に。

レク○スの装備と対して変わらない装備を注文してきましたー。
やっぱ、レク○スの方が重厚感あるけど、レク○スの半額近くで、
最高グレード買えたし、まぁ良かったと思います(^^)

しかーし、人気車でして、
3か月待つことに(*_*;
とほほ。
[PR]
by pipiko0204 | 2012-11-29 21:10 | 未分類
<< シチュー二日目♪ 告白… 可愛い?! >>