人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり… お弁当 >>

頑張ってます!

頑張ってます!_e0253246_17251352.jpg

一時、具合悪くなったピピ太くん。
今朝、放鳥した時は大丈夫だったのに、
ケージに自分から入ったたら、
なぜかいつものピピ太くんではなかった…

仕事だったので、後ろ髪引かれる思いで、
涙もって仕事へ。
こんな時、接客業って辛い。

でも1日学校なかった学生さんがいたので、
代わってもらい、一時間で切り上げて帰宅できました!

朝から変化ないけど、
食欲もあまりないし、ずっと写真の感じ。
病院に連れて行こうとも思ったけど、
しんどいピピ太くんを車に乗せ、
遠い病院に行くのがいいのか、
診察時、捕まえられ、ストレスためこむのが辛いだろうとか…

私は自然の形を選択した。
家ではできる限りの事をしてる。

もうすぐ、六歳半になるから、色々考える…

もしピピ太くんがいなくなったらどうしようとか。
家にいて当たり前の存在。

ピピ太くんは、我が家に来て良かったのか
これでよかったのか

ひとつ言える事は、
私はピピ太くんからたくさんの幸せをもらった。

どうか明日は少しでも回復していますように…
by pipiko0204 | 2012-10-26 17:25 | インコさん
<< やっぱり… お弁当 >>