<< 品数多い?! 個配と夕飯 >>

秋ですなぁ♪

e0253246_1744174.jpg

お久しぶりです!
まだ日中は暑いものの
朝夕だいぶ涼しくなってきました(^_^)/
毎日シャワーをしてたけど、
最近はお風呂にしたし
しかも便座の保温機能もONにしました(笑)


上の写真は しその花。
この花が咲き終わると
種が出来、それが落ち、
また来年しそが勝手に育ってくれるんです(^_^)

ちなみに奥に写っているのは 青ネギです!

最近は、パソコンを開くのも億劫になり、
個配の注文だけは、
渋々パソコンでしている状況です(^^;)

今日みたいに携帯投稿にしてみるのもいいな!

これやったら、ちょくちょく投稿できるかも(^^)
コメント欄は、閉めてます
いつお返事できるか分からないのが申し訳なくって…


もう少ししたら息子が帰ってきますので
夕飯の仕上げします!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-09-20 17:44 | 日記
<< 品数多い?! 個配と夕飯 >>