<< 秋ですなぁ♪ 夕飯と頂き物 >>

個配と夕飯

水曜の個配です♪
e0253246_16453126.jpg
e0253246_16451722.jpg
e0253246_16454946.jpg
e0253246_16453663.jpg

ミートソースは、息子っちの朝ごはん用。
朝からほんとよく食べる(--:)



9/5
e0253246_16464924.jpg

しょうが焼き丼
冷やしとろろそば
野菜

写真は息子っちの食べたもの。
私はしょうが焼き ちょろっとだけ食べて、お米は食べてないっす。

9/6
e0253246_14571512.jpg

ブリの照り焼き
豆腐ステーキ(きのこあんかけ)
ひじき
野菜

9/7
e0253246_14583763.jpg

しゃけみりん焼き
野菜
なすと厚揚げの煮物
オクラとなめたけ和え
冷奴

9/8
e0253246_14595781.jpg

春巻き
野菜
人参しりしり
ひじき


ここ二日ほど、日中の暑さもマシなような気がするんだけど。。。
みなさんの お住まいの所はどんな感じですか?

私は昨日お休みで、今日は四時間半のお仕事~♪
二時前に帰って来たので、帰って来た勢いで
夕飯の支度したところです~。

一度、座ってしまうと、もう動けなくなりそうなので(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-09-09 15:02 | 個配
<< 秋ですなぁ♪ 夕飯と頂き物 >>