人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配と夕飯 個配 >>

夕飯と頂き物

九月に入ったのに、毎日暑いですね~。
アイスのように溶けそうな日中ですが、
朝方は大分 涼しくなったかな~。
明日からお天気よくないみたいですが、
この雨で秋にまた近づくのかしら~?!

このところ、毎日バタバタしていて、パソコンに向き合う時間が
ありませんでした・・・。

なので、いつ作ったか分からない夕飯ですがUPしま~す。

夕飯と頂き物_e0253246_13181393.jpg
夕飯と頂き物_e0253246_1318253.jpg
夕飯と頂き物_e0253246_13183188.jpg
夕飯と頂き物_e0253246_13184163.jpg
夕飯と頂き物_e0253246_13184779.jpg

忙しいなりに、ちゃんと作った方かしら???

頂き物もたくさんあり、嬉しい限りです。

前は巨大ピオーネを頂いたけど、
今回は巨大べりーA。
夕飯と頂き物_e0253246_13194762.jpg


そして、職場の方からは お取り寄せしたお出汁。
夕飯と頂き物_e0253246_13195738.jpg


隣に住むおっちゃんからは、葉っぱがついたリンゴ。
「息子さんにあげて」ってくれました!
夕飯と頂き物_e0253246_1320534.jpg


すだち頂いたので、おそばにスライスしたのをのせて食べたら、
とってもさっぱりして食べれました♪
夕飯と頂き物_e0253246_13201221.jpg


頂き物も多い分、しっかり私からもおすそ分けを
ちょこちょこしています~(^^)
こうやって つかず離れずのお付き合いさせてもらっています~。

再来週くらいからは 忙しさが少しマシになるかな~なんて思っています。
頑張るぞ~!
by pipiko0204 | 2012-09-05 13:27 | 日記
<< 個配と夕飯 個配 >>