<< 夕飯と頂き物 夕飯 >>

個配

水曜に届いた個配です(^^)/
e0253246_15371884.jpg
e0253246_15374512.jpg
e0253246_15373371.jpg
e0253246_1538032.jpg

こんな感じでした~♪
毎日暑くって ご飯作るの面倒だけど、
皆さん頑張りましょうね~(^^)v

あっ、先日実家から貰ったピオーネ。
e0253246_15374851.jpg

息子のipod touch と比べていますが、
めちゃくちゃデカイの~!!!

食べ応え満天で♪
息子がほとんど食べました!

この時期は梨を三日続けていただいたりしていて、
果物には全く困ってないんですよ~。
ありがたいものです!

あともうすぐ夏休み終わりですね~♪
息子の学校は昨日から明日まで、サマースクールと言って
全生徒対象の授業をしてくれます。
補講的なものかしら?!
朝からお昼までで、
昼から部活なのでお弁当持ち。
帰ってくるのが 七時前という感じなので、
学校始まった感じですよ~。

一応始業式が9/3にあるんだけど、
それだったら サマースクール一日目(昨日を)
始業式にしたらあかんの?なんて思っちゃいましたが(^^:)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-08-30 15:44 | 個配
<< 夕飯と頂き物 夕飯 >>