<< 夕飯 個配 >>

夕飯

8/12
e0253246_1694984.jpg

鶏のフライ(カレー粉味)
野菜
カボチャ煮
人参しりしり

8/13
e0253246_16102370.jpg

ハヤシライス
野菜

8/14
e0253246_16101382.jpg

オムハヤシ
冷奴
野菜

8/15
実家にて(画像なし)

8/16
e0253246_13571644.jpg

天ぷら
とろろ冷やしそば
野菜
メロン

8/17
e0253246_13572666.jpg

豚のしょうが焼き丼
野菜
冷奴
カボチャ煮
枝豆

↑の写真は息子のもの。
私はこの日、役員のお仕事。
近くの子供が集まりそうなお店に
学校の先生たちと日が落ちる頃、パトロール。

パトロールしたものの、中学生の子達はいなくって、
ホッ(^^)

なにせ、歩きでパトロールするものだから、
家に帰ってきたら、がぶがぶお茶飲んでしまって、
ご飯食べる気せず、野菜と枝豆を食べました~。


今日から三連休な私(^^)/
今朝は玄関周りの草むしりを。
ちょっと剪定もしたりして、かなり疲れた~。

息子はお昼ご飯を食べて、お友達とテニスコートへ行きました。
こんな暑い日に、屋根のない所に行って
汗かくなんて信じられん。
若さゆえなのか・・・。

明日は、学校の愛校作業で、
朝六時半に学校なのよ~(--:)

がんばりまっす!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-08-18 14:04 | 日記
<< 夕飯 個配 >>