<< 個配 個配とガガガーン(--:) >>

夕飯

8/5
e0253246_8265522.jpg

春巻き
野菜
キムチ奴
ピーマンの煮浸し

この日は近所のお祭りがあって、
息子っち、ルンルンでお友達とでかけていきました。
行く前に食べた夕飯です。

8/7
e0253246_8273325.jpg

回鍋肉
キムチ奴
かに玉
野菜

8/8
e0253246_828394.jpg

秋刀魚の竜田揚げ
野菜
中華スープ
白和え
ピーマンの煮浸し

この日は部活の試合で疲れた息子っちから
「お肉がたべたい」と言われ、
息子っちのプレートだけ、竜田揚げにプラスして、
急遽焼肉焼いてあげました。

8/9
e0253246_148364.jpg

カレイの煮付け
ナスの煮浸し
野菜
オクラのおひたし

8/10
e0253246_1494178.jpg

焼き鳥
野菜
白和え
味噌汁

この日は、超疲れた・・・
お店に9時間いたのよん・・・
立ち仕事なのでめちゃ疲れた。
チンして出来る焼き鳥買ってたので、助かった(^^)

8/11
e0253246_15554217.jpg

焼肉
人参のしりしり
ナスの煮浸し
野菜

前日クタクタだったため、前の日の夜から体調悪い。
夜になってやっと元に戻ったけど
無理は出来ないわ~(--:)

そんな私を気遣ってか?!、夫がお肉を買ってきてくれた(^^)v
油が飛び跳ねたらいやなので
テーブルは新聞紙 引き詰めてますけど(^^:)

12日から六連勤。
お盆も関係ないのです~。
頑張りますね!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-08-12 15:59 | 日記
<< 個配 個配とガガガーン(--:) >>