<< 夕飯 おでかけ~ >>

個配とガガガーン(--:)

とりあえず、昨日届いた個配。
e0253246_818406.jpg
e0253246_819512.jpg
e0253246_819072.jpg
e0253246_8192328.jpg

夏は 特に、半調理品が多くなる我が家。

でも、ここ二日、とっても涼しい。
お昼はまあ暑いけど、朝夕はタオルケットかぶって寝てます~♪
なのに、昨夜、夫の部屋では冷房かけて
寝ておりました(--:)ありえん・・・






この日曜日の事・・・

夫の携帯を、洗濯してしまった。。。(T_T)

またこのズボン夕方履くから洗わんでいいんちゃうか?」
とお昼に言われたけど、
自称綺麗好きの私、夫のいう事を聞いていれば
災難は免れたのに、
お洗濯しちゃったのよ~。

洗濯機から急いで携帯を救出して。
ドライヤーで乾かして、頑張ってみたんだけど
あかん・・・

結局急いで携帯ショップへ行きました・・・

夫は第3世代の携帯が出るまでは買い換えない!
とまで宣言していたのに、
こんな事になってしまった。

今から買うのに、もう二つ折り携帯はな。。。
ってなことで、スマホデビュー。

最新携帯を購入し、八万円もしたわ(--:)

これからはきちんとポケット確認しよーと心に決めました!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-08-09 08:26
<< 夕飯 おでかけ~ >>