<< おでかけ~ 個配 >>

夕飯

8/1
e0253246_7245458.jpg

豚肉の紫蘇&チーズフライ
野菜
白和え
焼き豚

写真に写っている、「すりおろしオニオンドレッシング」
私のお気に入り♪
三本まとめて買ってしまった♪

紫蘇は、自家製のもの。
e0253246_7245195.jpg

紫蘇たっぷり入れた。
さっぱりして美味しいのに、息子っちは紫蘇が苦手なようす・・・(^^:)



8/2
e0253246_193205.jpg

焼きそば
酢の物
冷奴

この日は、息子の家庭科の宿題を兼ねて。
e0253246_7325896.jpg

野菜全部切ってもらって、炒めてもらいました~。
野菜が、雑に切ってる気がする・・・
特に玉ねぎね!
包丁触ってるときヒヤヒヤしちゃうわ~(^^:)

8/3
e0253246_1751695.jpg

厚揚げと牛肉煮
酢の物
オクラとなめたけ和え
キムチ奴
野菜
餃子

もちろん、私だけ、餃子三つ。
野菜は、キャベツ・レタス・玉ねぎ・紫蘇♪
サラダに紫蘇なら文句言わない息子っちでした~(^^)/

さぁて、明日仕事に行けば、三連休♪
お盆もお仕事なので、
この三連休がお盆休みってとこかな~(^^:)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-08-03 17:53 | 日記
<< おでかけ~ 個配 >>