<< 個配 お迎え記念日と夕飯 >>

夕飯とダイエット


7/30
e0253246_8404279.jpg

ささみのチーズフライ
野菜
さわらの塩麹漬け焼き
冷奴

この前実家に帰ったとき、母がセロリを
みりん 醤油 酒 少量の水で炊いてて
それをサラダに乗せたらとても美味しくいただけた!
なので私も作ってみる。
e0253246_8405174.jpg

こういう食べ方もあり!

7/31
夫の会社の人から淡路の玉ねぎを貰う。
e0253246_841093.jpg

夫には輪切りにして焼いてあげた。
甘くて美味しい~(^^)
e0253246_8411151.jpg

白身魚のタルタルソースかけ
野菜
厚揚げと小松菜の炊いたん



ある日の私の昼食
e0253246_8411936.jpg

野菜
ラタトゥイユ
ミニ冷やしそば

ラタトゥイユは、職場の先輩主婦さんから頂く♪
もちろん、先に生野菜食べ尽くす→ラタ食べ尽くす→それからおそば
になるんだけど・・・
野菜を食べつくし、ラタの半分で、じつはもうお腹一杯に
なっている(^^:)

本気のダイエット 23日目
只今マイナス3.4キロ

今の所 順調!

今のままでも とりあえずの目標は達成しているものの、
あと欲張って 2.2キロ落とせたら、
もう目標 大幅達成です(^^)

今日はお仕事お休み~。
毎日 本職でヘロヘロだから、
ゆっくり一日をすごしたい♪

でも、お昼ご飯はマクドに行きたい!という息子。
その希望に答え、行くんだけど、
はたして私も食べるか食べないか、どうしましょ~(^^)

確か、野菜サラダ売ってあったような・・・
メニューとにらめっこね(^^)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-08-01 08:51 | 日記
<< 個配 お迎え記念日と夕飯 >>