<< なんか色々・・・ 最近の私 >>

個配と夕飯と再会(^^)/

今日届いた個配です♪
e0253246_1942948.jpg
e0253246_1942302.jpg
e0253246_19422567.jpg
e0253246_19424838.jpg
e0253246_19436100.jpg

豚肉・牛肉はまだたくさんあるので、
今回は買ってません~。

毎日ご飯作るのがいやなので、
ついつい個配のカタログの半調理品に目が行く・・・(^^:)

7/23
e0253246_19444552.jpg

大根と豚バラ煮
秋刀魚の蒲焼
野菜
酢の物
キムチ

7/24
この日は仕事終わりに息子っちと実家へGO。
夕飯も食べて帰って来た。(画像なし)
作ってもらうご飯は最高~♪

実家からの帰りし、小学校一年から中3まで習っていた
お習字の先生の奥さん(←おばちゃんと呼んでいた)を見かけた。

おばちゃんは徒歩、私は車、
そのまま通り過ぎて帰ってしまうのは いやだったので、
車で引き戻し、
「おばちゃ~ん!」と声をかけてみた。

22年も昔なのに、私の事も覚えていてくれ、
とっても嬉しかった(*^-^*)

やっぱり引き返してよかった~♪



7/25
e0253246_1944568.jpg

牛肉の野菜巻き(インゲン・にんじん)
野菜
酢の物
オクラとなめたけ和え
[PR]
by pipiko0204 | 2012-07-25 20:11 | 個配
<< なんか色々・・・ 最近の私 >>