人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配と石鹸 夕飯 >>

ほとんど変わりない夕飯

7/16
ほとんど変わりない夕飯_e0253246_19561072.jpg

カレー
野菜
冷奴

この日は祝日だけど、仕事。
ピークがきて、とってもつかれた。
帰るとすぐには動けず、ソファーの上で放心状態。
カレー作ってて良かったわ(^^)

ちなみに私の食べているカレーは、手の大きさと比べたらこんな感じ。
ほとんど変わりない夕飯_e0253246_1958264.jpg

ほんの少しのご飯です。
もちろんたっぷり野菜を完食してからの、カレーです(笑)

決して無理をしているのではありません!
たくさん食べるほうが苦痛よ(^^)

7/17
ほとんど変わりない夕飯_e0253246_1959850.jpg

カレー二日目
野菜

カレーはごく少量。(切ってあるトマトの大きさと比べてみてね!)
でもお腹一杯なのよん♪

ダイエット前からの量と同じだけのカレーを作ったけど、
私が食べないので、なかなか減らないカレーのルー。

三日続くとちょっと飽きてくるから、
明日のカレーは、中休みにしよ~っと!
by pipiko0204 | 2012-07-17 20:01 | 日記
<< 個配と石鹸 夕飯 >>