<< ほとんど変わりない夕飯 両親と・・・ >>

夕飯

7/13
e0253246_9262113.jpg

鶏の竜田揚げ
たまご豆腐
野菜
ゆでオクラ

7/14
e0253246_9262865.jpg

餃子
秋刀魚のみりん焼き
酢の物
キムチ
冷奴
野菜

この日もあと一個の餃子が食べれなくて、
息子に食べてもらう

前までは、ご飯作りながらつまみ食いもしていたけど、
‘おかずは野菜を食べてから‘
ってのが定着したので、
つまみ食いもなくなった。
何かのテレビで見たんやけど、
糖類たくさん摂取するのは、麻薬をした時の脳の症状と似た感じになるとか・・・

そう思うと、糖類やめとこ!って気分になる最近の私。

7/15
e0253246_902948.jpg

冷しゃぶ
鮭のミンチカツ
酢の物
キムチ

私以外の夕飯は、もっと鮭のミンチカツがあります~!

野菜から食べ尽くすダイエット一週間ですが、
2キロ減りました~♪
空腹もほとんどなくなったかな~

さぁて、今日も12時からのお仕事。
今週はちょっと本業が忙しくなるので、
先週のように頻繁に更新は出来なくなりそうです。
無理のないよう、更新していきたいなって思っています(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2012-07-16 09:03 | 日記
<< ほとんど変わりない夕飯 両親と・・・ >>