<< 両親と・・・ 個配 >>

夕飯

7/11
e0253246_20131584.jpg

なすのはさみ揚げ
野菜
高野豆腐の卵とじ
枝豆
キュウリのQちゃん

なすのはさみ揚げ、やっぱおいすぃ~~~(*^-^*)
揚げたなすって、なんでこんなに美味しいんやろか~♪

きゅうりのQちゃんは実家の母の自家製。
これめちゃ美味しい!
バリボリ食べていたら、、息子に
「一度にたくさん食べたらもったいないから、やめて」
と言われる(--:)
それだけ美味しいという事がわかってくれるかしら~?!

ちなみに、私のダイエット法、
この夕飯なら、
野菜→枝豆→高野豆腐→なすのはさみ揚げ
という順番で食べています(^^)

野菜と高野豆腐を食べた時点で、もうお腹一杯になりかけてる。
けれど、はさみ揚げ食べたかったから、
頑張って食べる!

頑張って食べなきゃ、痩せる近道かもしれないな(^^:)

7/12
e0253246_19343419.jpg

なすと厚揚げ煮
鮭みりん焼き
高野豆腐(前日の残り)
野菜
ラタトゥイユ

ちなみに、野菜→ラタトゥイユ→ナスと厚揚げ→高野豆腐→鮭
ってな感じで食べました。
鮭は半分残したし。

ラタトゥイユは、本職先の先輩主婦さんから頂きました。
e0253246_19363568.jpg

美味しそうでしょ~♪
ちょっと前に記事に書いた、一ヶ月で2キロ痩せた人です(^^)
私が「毎日生野菜食べ続けたら、飽きるやろな~」
って言ってたら、わざわざ作ってきてくれたんです♪
その気持ちと行動に、とても感動(T_T)
ありがとうございました(*^-^*)

今の所、順調に体重落ちています。
ってか、「戻りつつあります」と書いたほうが正しいな!
この生活になって、四日で一キロ落ちた。
特に無理もしてないし、息子っちがポテチ食べてたら、
ポテチ3枚だけもらうとか、気をつけてまーす。

目標体重もうちょっと増やそかな(笑)



昨日は副業先のお仕事でした♪
副業先は、スポーツ施設の中にあるので
町にあるカフェよりは、はるかに暇なのです。

昨日は暇でね~。手が空いた時は、雑誌読んでいました。
こんな風に、読みたい雑誌が選り取りみどり~!
e0253246_1942038.jpg

暇な時は、雑誌読んでいてもOKなので、ゆっくりくつろがせていただきました♪
なので、店長さんも「息抜きに来てくださいね」と言ってくれています(^^:)
こんなの、本職先では、ありえませ~ん(--:)

結局、四時間半の勤務中、来客5名で、
の~んびりしてきました!
お昼ごはん食べに行ったような感じとなってしまいました(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-07-13 07:03 | 日記
<< 両親と・・・ 個配 >>