人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インコさんたちと夕飯 お庭と夕飯 >>

個配

昨日届いた個配です(^^)/
個配_e0253246_1628542.jpg
個配_e0253246_16281476.jpg
個配_e0253246_16282386.jpg
個配_e0253246_1628329.jpg
個配_e0253246_1628404.jpg

こんな感じ。
まだ冷凍庫に、鶏モモや牛肉があるので、
半調理品が多い(^^:)


今日は朝一時間半 本職
その後四時間 副業でした~。
ダブルヘッターはしんどくないんだけど、
副業先で今日は一人で店を任された日でした。

いつもは人があんまり来ないんだけど、
今日は一時間のうちに13人も来まして・・・(^^:)

あれこれ、ご飯物を用意しないといけなかったので、
バタバタしましたが、
なんとかなりました~(^^)

私って、本職でもそうなんですが、一人でレジを任されたりすると、
お客様がたくさん来られるんです~。

私ってば、客を招いちゃうみたいです~(笑)
by pipiko0204 | 2012-07-05 16:32 | 個配
<< インコさんたちと夕飯 お庭と夕飯 >>