人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕飯 夕飯と最近購入したもの >>

個配

今日届いた個配で~す。
個配_e0253246_2033292.jpg
個配_e0253246_2035497.jpg
個配_e0253246_2034798.jpg

今回 アイスを買ってみました♪
アイスはちょこちょこ夫が買ってきてくれるのですが、
すぐになくなっちゃうんですよねー。


今日はお友達二人と朝の9時半からモーニングを食べに行き、
そして、二時間カラオケをし、
そしてそして、またお昼ごはんとおやつを兼ねて
またしゃべり倒すという、そんな六時間半を過ごしてきました!
長っっっ(^^:)

お友達の息子さんが、どうも反抗期らしくって
悩んでいました~。

反抗期きて当たり前やし、ちゃんと成長してる証拠やん!
と励まし・・・

盛りだくさんのお話で、あっという間に
六時間半過ぎ去ったのでした(^^)

こういうひと時があるから、仕事頑張れるわ~(^^)/
by pipiko0204 | 2012-06-27 20:10 | 個配
<< 夕飯 夕飯と最近購入したもの >>