<< 個配 個配 >>

夕飯と最近購入したもの

リビングに敷いていたカーペットが飽きたので、
取りかえたくって♪
今度は絶対丸い形で、緑色にしようと決めてたの。

届いたのがこちら。
e0253246_10285437.jpg

毛並みも満足(^^)
e0253246_10292970.jpg

ここで買ったのよ。
また買ってもいいかなって思いました♪

あとはね~、ハト麦茶。
e0253246_1015578.jpg

息子っち、よく膝小僧にイボが出来て(水イボではないよ)、
皮膚科に液体窒素で取りに行ってたのよー。

イボに効くはと麦茶を飲むようになって、ほとんど出来なくなった。
けど、このはと麦茶もスーパーの物よりは高いし・・・って思って
スーパーの国産はと麦茶に変えたら、やっぱりまたイボが出来てた(--:)

なので、またこのはと麦茶をネット注文したのでありました・・・


6/22
e0253246_10181864.jpg

秋刀魚の竜田揚げ(大根おろしのっけ)
シュウマイ
野菜サラダ
酢の物
白和え
お味噌汁

最近は蒸し暑くないから、お味噌汁も飲める・飲める~♪

6/23
e0253246_1019474.jpg

鮭のみりん焼き
酢の物
厚揚げと牛肉煮
ピーマンの煮浸し
野菜サラダ
[PR]
by pipiko0204 | 2012-06-24 10:20 | 日記
<< 個配 個配 >>