<< 夕飯と仕事の愚痴 夕飯 >>

夕飯とお気に入りスナック

6/15
e0253246_928283.jpg

鮭のパセリバター焼き
湯でキャベツ揚げだし豆腐
納豆

揚げだし豆腐はあんかけにしてみた。
でも、私はあんかけじゃないほうが好きかも~。

6/16
e0253246_928993.jpg

冷しゃぶサラダ
オムレツ
しらすご飯


お昼は、息子っちと二人で、回転寿司へ。
e0253246_934714.jpg

私は4~5皿食べたっけ。
普段、本職の時はお昼ご飯を食べないから(アレばかり食べている・笑)、
ご飯を食べるとお腹いっぱいになる。

副業の時は軽くお昼ご飯をたべるよー。
おうどんとか。
でも無性に「アレ」が食べたくなるのよね・・・
7年8ヶ月の癖なのかな(笑)

夫はこの日、夕飯はいらなかったので、息子っちと二人ごはん。
・・・のはずだった。
夕方、お義母さんのところに息子っちが出かけていき、
そのまま夕飯を取ってきたので、
↑のご飯は、次の日の朝ごはんにしてもらった(^^)





最近、とっても気に入ってるスナック菓子♪
e0253246_9281899.jpg

キャラメルコーンになんとなく似ている感じがする。
同じメーカやもんね(^^:)
このスナック菓子、大量ストックしておきたいけど、
あればあるほど食べてしまう私なので、
それはとどまりました(^^:)
皆さんもお気に入りスナックありますか~?
[PR]
by pipiko0204 | 2012-06-17 09:42 | 日記
<< 夕飯と仕事の愚痴 夕飯 >>