人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配と玄関先 夕飯 >>

夕飯

6/3
夕飯_e0253246_8443571.jpg

鶏もものマヨ味噌炒め
ほうれん草と卵のソテー
ひじき
冷奴
レンチンもやし

夕飯_e0253246_8444558.jpg

鶏ももを塩コショウと小麦粉をはたいて
フライパンで焼いて、
マヨ・味噌・お砂糖・お醤油・しょうが・にんにく...等を
混ぜ合わせたものをあえただけ~♪
簡単で美味しい(*^-^*)

6/4
夕飯_e0253246_8445485.jpg

豚の野菜巻き(えのき・人参・いんげん)
ひじき
なすと豚バラの味噌炒め煮
冷奴

夕飯_e0253246_84525.jpg

お野菜を巻き巻きして、小麦粉つけてフライパンで焼いて
みりん砂糖醤油で甘辛く♪
ご飯に合う~♪

確かこの日は夫がご飯は要らないといってたのに
帰ってきたら食べるとか言われた・・・
ちゃんと作っていてよかった♪

6/5
夕飯_e0253246_8451059.jpg

かに玉
肉団子
レンチンもやし
ひじき
カボチャ煮



昨日はなんだかひんやりしていたけど、
今日は朝からの日差しが違います!!!
暑い一日となりそうですね!
by pipiko0204 | 2012-06-06 08:56 | 日記
<< 個配と玄関先 夕飯 >>