<< お出かけランチ と 金環食 さくらんぼとピピ太くん >>

夕飯

5/14
e0253246_1921459.jpg

かに玉
ひじき
厚揚げと牛肉煮
たまご豆腐
野菜サラダ

5/15
e0253246_19215739.jpg

しょうが焼き
豚汁
ひじき
野菜サラダ
冷奴

5/16
e0253246_13524850.jpg

牛丼
白和え
豚汁(昨日の残り)
ひじき
さわらの西京漬け


夫が夕飯いらなかったので、簡単に牛丼。
牛肉があると喜ぶ息子っちです(^^)

5/17
e0253246_1652689.jpg

つくね
水菜と豚バラ炒め煮
ほうれん草とウインナーとコーンのバターソテー
ひじき
キムチ

5/18
e0253246_983983.jpg

鮭フライ
ピーマンの煮浸し
野菜サラダ&マカロニサラダ
白和え
お味噌汁
しらすごはん

この日も夫のご飯いらない日(^^)
ごはんの上にしらすをのっけた、しらすごはん。
e0253246_985559.jpg

大好き~♪

5/19
e0253246_99123.jpg

とんかつ
野菜サラダ&マカロニサラダ
酢の物
お味噌汁

今回は、大根おろしをのせた和風とんかつにはせずに
トンカツソースとケチャップを半々で混ぜたソースで食べました(^^)
どちらも好きだわ~(*^-^*)


例のあの体操・・・
続けていますよ~!
真剣にしていたら、たった二分でも体が熱くなって、
体全体がプルプルする感じ。
体が引き締まりそうな予感です(^^)v

さぁて、明日は月曜日。
仕事が毎日続きますが、気合入れて頑張ろっと(^^)v
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-20 09:14 | 日記
<< お出かけランチ と 金環食 さくらんぼとピピ太くん >>