<< 夕飯といただきもの 個配 >>

夕飯

5/2
e0253246_9215480.jpg

*ささみフライ
*野菜サラダ
*白和え
*たまご豆腐
*お味噌汁

e0253246_922421.jpg

紫蘇&梅と、紫蘇&チーズのサンドです~♪
サクサク美味しかったです(^^)v

5/4
e0253246_163639100.jpg

*お好み焼き
*ポテトサラダ&オニオンサラダ
*うす揚げのひき肉挟み焼き

うす揚げのひき肉挟み焼きは、うす揚げを袋開きにして、紫蘇を一枚入れて、
中には 豚肉+ネギ+お味噌+みりん+酒+片栗粉
のタネが入っています。
ごま油で焼くと美味しかったよ~♪

結局 結婚記念日は夫からは何の一言もなかった(--:)
次の日に、「昨日は何の日だったか覚えてないん?」
って聞くと、「分かってたで~、でもなんて言っていいかわからんやん」
との事(--:)
別に何が欲しいとかないから、
ただ一言、「今日は、結婚記念日やな~」だけでよかったのにな。

昨日は結婚記念日のお祝い?で、焼肉屋さんに食べに行ってきました~!
私がすきっ腹に、チューハイを飲んでしまって、
頭がクルクル回り、画像はなしっす(笑)

GW中に実家に行ったとき、ランチしにいったお写真です~!
私は鮭といくらの八町味噌クリームソースってのを食べました。
e0253246_16433245.jpg

クリームに味噌合うね~(^^)v

母の食べたパスタ↓

e0253246_16434583.jpg

父と息子が食べたのは何か忘れちゃった~!

今日から土曜日まで、副業と本業入れ混じった、ぶっ続けのお仕事ですが
頑張って一週間乗り越えなきゃ♪
明日は本業が14時入りなのよ~。
昼過ぎからの仕事ってテンション下がるわ~(^^:)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-05-06 16:47 | 日記
<< 夕飯といただきもの 個配 >>