人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配 夕飯 >>

お庭

お庭にある数少ないお花たち・・・
ローズマリーも満開(^^)
色が二種類。
お庭_e0253246_1052727.jpg

このローズマリー、地面をはっています。
お庭_e0253246_1053649.jpg

はう所、はう所に根が出てくるので、
今後どうなるのか・・・庭全体がローズマリーだらけになったりして(笑)

ラベンダーも綺麗です♪
お庭_e0253246_1054489.jpg


山スミレ?野スミレ?
お庭_e0253246_1055627.jpg

勝手に生えてきました(^^)
鳥さんがタネを落としてくれたのでしょうか。
花が枯れると、たくさんのタネが出来て、
そのタネがまた育っていくので、
我が家にはこの小さな小さなスミレがたくさんです♪


今日はほんといいお天気です(^^)/
お外にいると気持ちいいくらい♪
でも家にいるとひんやりしてて・・・
まだトレーナー着ています(^^:)

ヒノキ花粉に負けず(笑)、朝からお布団干して、
家の事をちょこちょこっとして、
あとはの~んびり家にいる休日になりそうです♪
by pipiko0204 | 2012-04-17 10:01 | 日記
<< 個配 夕飯 >>