人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インコ日和 個配 >>

夕飯と疲れた時には・・・

3/20
夕飯と疲れた時には・・・_e0253246_16525387.jpg

3/21
夕飯と疲れた時には・・・_e0253246_1653527.jpg

3/22
夕飯と疲れた時には・・・_e0253246_994434.jpg

3/23
夕飯と疲れた時には・・・_e0253246_910156.jpg

3/24
夕飯と疲れた時には・・・_e0253246_9103075.jpg


先週仕事がとっても忙しくって。
そんなとき、なぜかプリンアラモード?が食べたくなる。
夕飯と疲れた時には・・・_e0253246_16532239.jpg
夕飯と疲れた時には・・・_e0253246_16533520.jpg


あと、マックス疲れたときにはなぜか新しい柔軟剤を買っちゃうのよね~(笑)
夕飯と疲れた時には・・・_e0253246_9133664.jpg

今回新しく購入したのは 一番左の「ソフラン・アロマリッチ」
アロマリッチの黒いボトル?の香りも好きでした~!
一番好きなのは、ハピネスのピンクだな~(*^-^*)

私の周りには「柔軟剤LOVE」の仲間が4人程いまして・・・
柔軟剤の話で盛り上がれるのです(笑)

その中のお一人さんとは、新しく買った柔軟剤を一回分ずつ交換したりしています(^^)
実際テスターで香りを嗅ぐのと、洗濯した後の香りは
イメージが少し違うこともあり、
一回分ずつ試せるのはとっても助かるの~♪

柔軟剤には色んなボトルの色がありますが、
結局いつも選ぶのはピンク系のボトル。
主人はグリーン・紫系のボトルを選ぶ人だから
主人とは「柔軟剤同好会」に入れてあげることはできません(笑)
ちなみに柔軟剤仲間の4人は、すべてピンク系が好きな人だわ~!

・・・と柔軟剤で癒されている私でした♪
by pipiko0204 | 2012-03-25 09:20 | 日記
<< インコ日和 個配 >>