人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕飯と頂き物 ちょっとお休みしようかと・・・ >>

個配と夕飯

お久しぶりで~す♪
今週届いた個配からのご紹介(^^)/
個配と夕飯_e0253246_12143154.jpg
個配と夕飯_e0253246_12144030.jpg
個配と夕飯_e0253246_12144893.jpg

あっ、パンを注文し忘れていました(--:)
さっき、パンをコンビニで購入してきました(^^)/


個配と夕飯_e0253246_1313356.jpg




今週の夕飯。
2/25
個配と夕飯_e0253246_13132525.jpg

*たまご丼
*豚の角煮
*レンチンもやし
*大根豚バラ煮
*きんぴら

2/27
個配と夕飯_e0253246_1356490.jpg

*秋刀魚の竜田揚げ
*野菜サラダ
*レンチン厚揚げ
*肉団子
*お味噌汁

2/28
個配と夕飯_e0253246_13563421.jpg

*チャーハン
*餃子
*レンチンもやし

2/29
個配と夕飯_e0253246_12155717.jpg

*お好み焼き




今週はパソコンほとんど開けていません~!
個配がネット注文するので、その時はパソコンを立ち上げましたが♪
きっと毎日の更新が「お仕事」になっていたので、
窮屈さを感じてしまったのではないかと思います~。
これからは、ゆる~りと更新させていただきます(^^)/
お時間あるかたは、また来週遊びに来ていただけると嬉しいです(*^-^*)


おまけ
個配と夕飯_e0253246_12162736.jpg
個配と夕飯_e0253246_12163695.jpg

ピピ太くんも、キーコも元気です(^^)v
キーコは換羽期が早くおわったのですが、
ピピ太君はまだツンツンがねぇ。。。
とっても痒そうです!
by pipiko0204 | 2012-03-01 12:17 | 個配
<< 夕飯と頂き物 ちょっとお休みしようかと・・・ >>