人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配と夕飯 三寒四温 >>

ちょっとお休みしようかと・・・

最近とても忙しかったり、
しかも、ネタ切れなこともあり(笑)、
ちょっとブログお休みしようかと思っています・・・。

今年で4年目?5年目?のブログとなりましたが、
忙しくても毎日更新していきました。
日課となっていたので、
しんどくても更新。
一日の決まったことはしないと気がすまない性格の私。
ちょっとここらで休憩したいなって思いました。

毎日の更新をまずは週一回木曜にしてみようかな~っと。
その時はまたお付き合いくださいませ(^^)

とか言いつつ、すぐに更新してたりしてね。

パソコンを開かない日もある生活してみますね~(^^)


ちょっとお休みしようかと・・・_e0253246_18533199.jpg



今日の夕飯。
ちょっとお休みしようかと・・・_e0253246_1854183.jpg

*大根と豚バラ煮
*つくね
*白和え
*きんぴら
*明太子

夕方、圧力鍋で炊いた大根。
前日から煮込んだようになった(^^)v

今日も仕事とーっても忙しくって。
ヘトヘトになりました。
夕飯も作るのが嫌で、簡単パスタにしようかと思いましたが、
やっぱガッツリ食べたいから、
ちゃんと作ることに。

土日はお休みなので、ここらでホッと一息入れたいと思っています(^^)
もうすぐ期末テストの息子っちを見張っておかなければ(笑)

では次回は木曜にお会いしましょう~♪
by pipiko0204 | 2012-02-24 19:00 | 日記
<< 個配と夕飯 三寒四温 >>