人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコレート 届いた~♪ >>

頑張ったどぉーーー。

この金・土・日、めちゃ頑張って仕事したよー。
長くて12時間労働。
あとは10時間労働。
でもとっても楽しかった♪

有名芸能人2名や有名スポーツ選手の方2名の方も
応援されに来ていて、
間近に見れてめちゃ感動(*^-^*)
お二人の方と世間話して~、いい思い出になりました♪
芸能人の方って気取っているのかと思いきや
案外普通の人なんですね~(^^)

そして今日から本業復帰!
まっ短時間の仕事ですけど、やっぱ‘ホーム‘に帰って来たって感じ♪
サクサクお仕事して帰ってお昼寝。
いつもの生活に戻りました♪


頑張ったどぉーーー。_e0253246_17474514.gif




今日の夕飯。
頑張ったどぉーーー。_e0253246_17481984.jpg

*焼き鳥
*レンチン厚揚げ
*卯の花
*ホタテのバターいため
*もやしときゅうりの和え物

最近とっても忙しかったのでカレーとかそんなのを食べていました。
なるべくお皿をださない食事よ(^^:)
お昼寝してもまだ眠い・・・。
今日は早く寝ます(^^)/
by pipiko0204 | 2012-02-13 17:50 | 日記
<< チョコレート 届いた~♪ >>