人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個配 ヘトヘト(*_*) >>

パラダイス☆

この土日は疲れたー。
疲れすぎたら、すぐに寝つけても夜中に起きちゃうもんなんですね(^^:)
土曜の夜は9時過ぎには寝たものの、朝2:30に目が覚め、それからうとうと寝だけ、
そして、昨日は10時半に寝て、朝4時半に起きてしまうという(>_<)
今日はぐっすり眠れるかしら・・・
目覚めた時に、時計を見るのが怖いわ~。

さてさて話は変わりますが、息子っち今日から2泊3日のスキー合宿です♪
なので私ルンルンです♪



パラダイス☆_e0253246_1722928.jpg



今日の夕飯。
パラダイス☆_e0253246_1824264.jpg

*肉じゃが
*さんまみりん
*ポトフ
*パン

今日も副業先からパンのお持ち帰り~♪
なので私はお米は食べません(^^)

副業先で最近話題の有名スポーツ選手に会った053.gif
メニューなどお伺いしたりしただけだけど、
間近で見てテンションあがったわー!
この一週間は毎日お会いできそうで嬉しいな(*^-^*)
by pipiko0204 | 2012-02-06 18:03 | 日記
<< 個配 ヘトヘト(*_*) >>