人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日♪ やったね♪ >>

恵方巻き♪

今日も寒い!
けれど、副業頑張ってきました~♪
週末私はバタバタしますが、
皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪


今日の夕飯。
恵方巻き♪_e0253246_18192124.jpg

*恵方巻き
*茶碗蒸し
*酢の物

私はお昼ごはんを食べ過ぎたので、夕飯はまだ食べていません~(^^:)
写真のはお腹ぺこぺこで帰って来た息子っちのものです。

お義母さんが買って持ってきてくれた恵方巻き~♪
恵方巻き♪_e0253246_18203460.jpg

いまだかつて黙って食べたことのない我が家です(笑)

そして、今日も頂いたパンたち(*^-^*)
恵方巻き♪_e0253246_18212393.jpg







名前は出しませんが、こんな方たちが練習していました~。
恵方巻き♪_e0253246_171502.jpg

こちら有名どころ・・・
恵方巻き♪_e0253246_17152196.jpg

携帯で撮ったしかなり遠い~(^^:)
誰か分かりませんよね~。
何度か間近でお会いしましたが、とっても可愛い方です(^^)
かなりオーラでてましたし♪
この大会が終われば、今度は最近とっても有名の男の方が来られます♪
うひょひょ~♪楽しみだわ(^m^)
by pipiko0204 | 2012-02-03 18:22
<< お誕生日♪ やったね♪ >>