人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘトヘト(*_*) 恵方巻き♪ >>

お誕生日♪

本日、私の36回目のお誕生日で~す(^^)/
まぁ、特に困ったこともなく、毎日平凡に過ごせているのに感謝☆
この一年もどんな年になるのかワクワクです♪

夫からは先日神戸に行ったときに買ってもらったお財布♪
お誕生日♪_e0253246_852210.jpg

今のヴィトンの財布は長財布で、
バックが小さい時パンパンになっちゃって・・・(^^:)
で、小さめの財布が欲しいと前々からつぶやいていたら
夫が買ってくれた(*^-^*)
このお財布、ほんと小さいんだよー。
お誕生日♪_e0253246_863920.jpg

携帯くらいの大きさです(^^)
でもお札も入って~。
お誕生日♪_e0253246_87874.jpg

使っていてとっても重宝しています。
長財布は当分使わないかも~(^^:)



お誕生日♪_e0253246_842797.jpg




今日の夕飯。
お誕生日♪_e0253246_2029034.jpg

*ハンバーグ
*ポトフ
*ひじき
*酢の物

今日は絶対しんどくなると思い、昨日から仕込んでいたハンバーグのタネ。
私のお誕生日だったので私が食べたいものをつくりました!
満足(^^)
今日も仕事ヘトヘトー。
忙しくて10時間働きました(^^:)
でもとーっても楽しい副業先なんですよ(^^)
私のお誕生日を知って副業先の人が誕生日ケーキを買ってきてくれました!
お誕生日♪_e0253246_20305127.jpg

※「24」は24歳と言う意味ではありません(笑)
とっても嬉しくって(*^-^*)
いい方に恵まれて働けることを感謝しています♪
早く仕事帰れたら、家用にケーキ買って帰りたかったけど、
そんな元気はなく(--:)
まっ、今日職場先で食べれたからいいか~って感じです♪

そんな今朝、初めてちょっとだけ積もった雪でした。
お誕生日♪_e0253246_20321792.jpg






とっても頑張っていた日本チームでした!
お誕生日♪_e0253246_20344945.jpg

お誕生日♪_e0253246_2035817.jpg

この方とちょっとしゃべっちゃったし~♪
って行ってもトイレを聞かれて、案内しただけなんですけどね~(^^)
by pipiko0204 | 2012-02-04 20:36 | 日記
<< ヘトヘト(*_*) 恵方巻き♪ >>