人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やったね♪ あら~、びっくり! >>

個配

今日は個配の日でした♪
寒かったので、買い物せずに、
玄関先まで持ってきてもらうのは助かるな~。
個配_e0253246_18173555.jpg
個配_e0253246_18174642.jpg
個配_e0253246_18175818.jpg

あと、写っていませんが、
カルピスを箱買いで♪


個配_e0253246_18183788.gif



今日の夕飯。
個配_e0253246_1818742.jpg

*ラーメン鍋
あと、またお持ち帰りしてきた、サンドイッチ♪


今日はめちゃ寒い~。
夕方から、風がきつくなってきて、
真冬の寒さですね~。

昨夜、温水器が壊れまして・・・
エラー表示(--:)
今日早速修理に来てしまいましたが
温水器の水漏れが原因で、マイコンまでが壊れてしまっていて・・・
今日電気基盤を注文してくれたようですので、
明日また修理にきてくれるそうです。
こんな寒い日、お風呂に入りたかったのですが、
今日は入れず(>_<)
まぁ、一日くらい入れなくったっていいよね~(>_<)
by pipiko0204 | 2012-02-01 18:23 | 個配
<< やったね♪ あら~、びっくり! >>