<< かりんとうまん お皿♪ >>

キーコ

虫かご生活のキーコ。
もう足は治ったかな?って言う感じで、
ず~っと上のほうを見ていて、飛ぶしぐさも見せていたので、
1/8以来となるキーコのケージを見せてみました。
すると食いつくようにみておりまして、
急いでケージに戻っていきました。
そして、戻ったすぐに撮った写真。
e0253246_18594141.jpg

ちょっと「どや顔」(笑)
上のほうにある止まり木にも行き、こちらも「どや顔」。
e0253246_18595191.jpg

吊るしてある、鎖や鈴で遊んでいました~(*^-^*)
e0253246_18595644.jpg

自分のおうちに戻れて嬉しかったようです♪


おまけ。
キーボードの上に乗っているピピ太くんです。
e0253246_1963953.jpg

頭はツンツンだらけ~。
e0253246_197072.jpg



e0253246_8531728.jpg




今日の夕飯。
e0253246_1971791.jpg

*ポトフ
*豆腐ステーキ
*肉団子

木綿豆腐に塩コショウして片栗粉をつけてフライパンで焼いた豆腐ステーキ。
e0253246_1975657.jpg

きのこあんかけは、そうめんつゆを使ってます(^^)

ポトフは、春キャベたっぷり♪
e0253246_199331.jpg



さぁて、あすから2/12までは副業っす♪
頑張ってきまーす!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-01-29 19:11 | インコさん
<< かりんとうまん お皿♪ >>