人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キーコ バーガー大好き♪ >>

お皿♪

もうすぐ私のお誕生日も近いですし、好きなお皿をネット購入してみましたー。
年末お皿たくさん割っちゃったし(^^:)

届いたお皿たちです。
お皿♪_e0253246_16495436.jpg

今回は和食器(^^)

こういう柄が好きなので、大きさや形が違うのを購入しました♪
お皿♪_e0253246_16503945.jpg
お皿♪_e0253246_16505343.jpg
お皿♪_e0253246_1651284.jpg

こちら↓の大きさのお皿は肉じゃがを盛ったりしたいなー。
お皿♪_e0253246_16511444.jpg

お皿♪_e0253246_1651224.jpg

あと2枚は大皿。
お皿♪_e0253246_16513120.jpg
お皿♪_e0253246_16513980.jpg

こんな「和」なカフェボウルも。
お皿♪_e0253246_16514663.jpg


我が家では主人の帰りが遅いため家族三人で食卓を囲むことは
あんまりないので、お皿は家族分そろえていません。
色んな大きさのお皿を買うのが好き♪

今回購入させてもらったのはこちらです。
「和食器」のコーナーには他にもいいなーと思うのが多々ありまして♪
お安くて、しかも、丁寧に包装されていましたし、またこちらでお世話になるかも~(*^-^*)




お皿♪_e0253246_18533327.jpg



今日の夕飯。
お皿♪_e0253246_18531025.jpg

*水餃子
*白和え
*カニ玉
*白菜と豚バラの炒め煮

餃子、焼くのが面倒になったので、水餃子に♪
水菜もプラスして(^^)
男たちの水餃子はもっと量が多いよ~。
あっ、昨日の夕飯から、新しいお皿だったって気づきましたか?
新しいお皿を使いたくって(^^)v
当分ヘビロテだな~!

夫もお休みだったので、今日は三ノ宮におでかけ~♪
そごうでユーハイムのバウムクーヘン買ったり
あと色々買ったり♪
もうちょっと満喫したかったけれど、
去年亡くなった祖父のお墓参りもしたかったので
そそくさと帰ってきました~。

夫も二月からはとっても仕事が忙しくなり、
休日出勤とか当たり前になってしまいますー。
当分お出かけはないな。。。

私は明日もお休み(^^)/
パラダイスだわ~(*^-^*)
by pipiko0204 | 2012-01-28 18:58 | 日記
<< キーコ バーガー大好き♪ >>