<< 個配 実家へ >>

キーコ

今日は一日家にいたので、インコさん観察♪
骨には日光浴がいいとも言いますので、
日中は窓越しに日光浴。
とても気持ち良さそうでした(^^)

骨の具合がよくなってきたので、嬉しい飼い主です(^^)/
e0253246_12185227.jpg

餌のお皿の上にもいけるようになったんですよ~。
e0253246_12191251.jpg

段差だって、もうへっちゃらのようです♪

ほっぺをカキカキもしました~♪
e0253246_12195210.jpg

そして、ダブルカキカキも♪
e0253246_12204143.jpg

テンションあがる飼い主でした(*^-^*)
今日骨折して以来初めて、骨折のほうの足でホッペを自分で掻いていました。
もう大丈夫かな~とは思っていますが、
一月いっぱいは虫かご生活していただこうと思っています。
元気になったらじっとしているわけではなく・・・
下に敷いている新聞紙はいつも噛み千切っています。
一日三回新聞紙変えています(^^:)

もう少しの我慢だよー、キーコ(^^)v


おまけ。
e0253246_12232081.jpg

私の指についた餌を食べるキーコです。
以前警戒心の強い時は、こんな事をすると、指をガブリ噛まれていました(>_<)
産卵期はどうしても警戒してしまうですが、
卵がないときは、到って穏やかなキーコに戻ってきました♪
嬉しいな(^^)


e0253246_1225712.jpg



今日の夕飯。
e0253246_18455581.jpg

*焼肉丼
*酢の物
*お味噌汁
*ポテサラ

今日はお昼から2時間弱、ご近所さんの家に
お茶しに行ってきました~♪
一日休むと、明日仕事に行きたくなくなってきたぞ~(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-01-25 18:46 | インコさん
<< 個配 実家へ >>