<< いざ出陣! 個配 >>

最近のキーコ

キーコ、骨折した初期のころより大分よくなりました♪
と言ってもまだ片足あげているんだけど、
時より足を床につけていたりすることもあって。
そして、地べた生活より 止れる生活がよくなったのか、
プラケースに入れている塩土入れの上にちょこんといたりしています。
e0253246_18413874.jpg


なので、低い止まり木を入れてあげました~♪
e0253246_9472738.jpg

怖がって近づく気配もなく・・・(^^:)
飼い主の気持ちキーコに届かず・・・ですな。

食欲もあり、ジーッとしてることに飽きたのか、
プラケースに敷いているキッチンペーパーで遊んでくれています(^^:)
e0253246_9455763.jpg




e0253246_1842778.jpg




今日の夕飯。
e0253246_18421888.jpg

*厚揚げと牛肉煮
*白菜とうす揚げ煮
*シュウマイ
*野菜サラダ
*豚汁

春キャベツのサラダにしたんだけど、
春キャベツ、甘くて、と~っても美味しかったよ~(*^-^*)

あっ、そうそう、息子っち今日から学校再開だったのですが、
明日また休み(--:)
明日もまた学年閉鎖でして・・・。
月曜からほんまのほんまに、学校再開になるらしいです~(--:)
子供たちは「ラッキー!休みや!」と喜んでいるのですが、
このままでは授業が遅れているので、
またいつかの土日に授業の穴埋めをするとかしないとか・・・。
みなさま、インフルにはお気をつけくださいね~(^^)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-01-19 18:47 | インコさん
<< いざ出陣! 個配 >>