<< 1.17 お気に入りジュース >>

インコさんたち

キーコの様子、あんまり変わりありませんが、
片足上げています~。
移動する時、昨日までは片足でぴょんぴょん飛んでいたけど、
骨折してるほうの足もほんの少し床につけて歩いてる感じがしたなー。
ちょっとはよくなってきたのかな?!
e0253246_18422274.jpg


ピピ太くんも、キーコを心配してか(?!)、虫かごの上に乗って
キーコを見ています~。
e0253246_18423183.jpg


いちごを食べたピピ太君。
e0253246_18423931.jpg

e0253246_18432672.jpg

インコさんはいちごの種がよくないと聞いたので、
タネは息子っちが包丁で切り落としてピピ太くんにあげていました。
キーコにもいちごをあげました♪


e0253246_12583179.jpg



今日の夕飯。
e0253246_18183062.jpg

*豚バラと白菜の重ねレンチン蒸し
*焼き秋刀魚
*大根の甘酢漬け
*お味噌汁


息子っちの登校許可書貰いに行ってきました~♪
けどね、けどねぇ~。
学校を休んでいる子が多くて、学級閉鎖ならぬ、学年閉鎖になっちゃった008.gif
ありゃま。
ってな訳で、学校は木曜から再開だってー。
あと二日間家にいます~(--:)
[PR]
by pipiko0204 | 2012-01-16 18:19 | インコさん
<< 1.17 お気に入りジュース >>