<< キーコ 病院へ お好み焼き♪ >>

お弁当

今日は息子っちお弁当だったので~♪
e0253246_12294610.jpg

個配が明日なので、緑物のブロッコリーや、
ミニトマトがございません(^^:)
けど、ナゲットのケチャップで‘赤‘はもういいかっ~と
自分を納得させました(笑)

昨夜、明日の持ち物で通知簿を持って行かないと行けなかったので、
私が判を押して通知簿を預かっていたんですが、
探してもない・ない・ない~~~!!!

元旦にもう一度見直したまでは覚えてるんだけど、
それからバタバタしてどこかにやってしまったらしい・・・

夜9時半ごろにそのことに気がついて、
一時間近くどこだ・どこだと探していたのに、やっぱりない。

今回は私がどこかにやったんだ・・・
我が家はあんまり散らかってることはないので、
私が置く所は限られていて、息子っちも「こりゃ、捨てたな・・・」と一言。
私も、その意見に一票!
通知簿と分かって捨てたのではなく、
なにかと一緒になり捨てちゃったんやわ・・・(--:)

息子っちからは「いくら捨てるのが好きでも、捨てる時は気をつけてな」と
言われました~。
はい、今度から気をつけます・・・

今回は私のミスなので、先生に事情をお手紙に書きました。
(持ってきてない言い訳だと思われたら可哀想だなって思って)

息子っちが帰ってきて「怒られた???」って聞いたら、
「先生、‘分かりました‘やってー」との事。
今度から気をつけます。。。

息子っち、私を責めることを全くしなかった。
なんて心が広い息子っちなんでしょう(笑)

e0253246_1523351.gif



今日の夕飯。
e0253246_21254823.jpg

*餃子
*お味噌汁
*サラダ

明日待ちに待った個配なので、冷蔵庫ガラガラ(^^)
庫内の拭き掃除にはもってこいでした♪

今日は夕方六時半から、九時までちょっとバタバタ・・・
明日報告します!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-01-10 21:26 | お弁当
<< キーコ 病院へ お好み焼き♪ >>