<< お好み焼き♪ 大晦日ですか~?! >>

成人式

今日は私の住む市の成人式でした(^^)
綺麗な着物を着た女の子も数名みかけました~。
とっても綺麗でした♪

私の成人式はかれこれ15年前・・・
あの頃からそんな時間が経っていたんですね!!!
気持ちはいつまでも二十歳(はたち)なのに・・・笑


e0253246_16475157.jpg




今日の夕飯。
e0253246_18413927.jpg

*カレーパスタ
*茹でキャベツ

今日は8-11時までの本業だと思っていたら、
突然 副業のほうからも連絡があり、
「出来たら来て欲しいと・・・」
めっちゃ急や~ん!って思ったけど特に用がないので
出勤することになりました~!

で、帰ってきて、疲れ果て、簡単パスタに。
今日は楽に仕事が終わるって思ってたんだけどな~(^^:)

明日はお休みなので、ゆっくりしたいと思っています!
[PR]
by pipiko0204 | 2012-01-08 18:42 | 日記
<< お好み焼き♪ 大晦日ですか~?! >>