<< 個配 わぁ~い!当たった♪ >>

お迎え記念日

今日はキーコのお迎え三周年記念日です~(^^)
e0253246_18242135.jpg

卵を毎年たくさん産みますが、元気でいてくれます♪
e0253246_18243188.jpg

最近では私の手でよく遊び、
以前に比べたら、人懐っこくなってきたキーコ。
これからもっと人懐っこくなってくれたら嬉しいんだけどな~♪

ピピ太くんは、相変わらず人懐っこいです(^^)
e0253246_18244923.jpg

換羽期を終えようとしております(^^)あぁ、やれやれ。
e0253246_18245520.jpg

これからもインコさんたちと仲良く一緒に暮らせたら
幸せだな~って思います(^^)/


e0253246_164483.gif



今日の夕飯。
e0253246_18444676.jpg

*シチュー
*ささみほうれん草カツ
*サラダ
*きんぴらごぼう

シチュー昨晩から作っていました~(^^)
なので今日も楽チンご飯でした♪

たくさんシチュー作ったので、明日も続く(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2011-12-28 18:45 | インコさん
<< 個配 わぁ~い!当たった♪ >>