<< お皿 個配 >>

X'mas

この三連休、夫はお仕事ですので、
今日、クリスマスしちゃいました~♪
e0253246_18203438.jpg

と言っても、私もお仕事でしたので、手抜き何ですが・・・(^^:)

*ピザ(2種類)
*ローストチキン
*サラダ
*ケーキ

ケーキはこちらのロールケーキを。
e0253246_15252081.jpg

生チョコがロールケーキの中心部に入ってます(^^)
e0253246_18214022.jpg

10cmちょっとの長さのロールケーキなんだけど、
三等分にして、一切れ400円ほど。

私はチョコケーキはいつも選ばない派なんだけど、
美味しかった~(^^)v
息子っちがチョコケーキが好きなので、選んでみました♪

なのに、なのに、息子っち、ケーキもローストチキンも一口しか食べず・・・
ピザは2切れ食べたけど。
いつものような食いつきがなくて、尋ねたところ、
ちょっと遅めの(13時は過ぎていたらしい)お昼ごはん、部活のお友達と
マクドへ行ってまして、アホほど食べたらしい・・・('へ';)
せっかく夕飯用意してたのに、なんちゅうこっちゃ022.gif
「来年のクリスマスは純和食料理にしてやる~~~!」
と言ってやりました(笑)

私は満腹(^^)/美味しくいただきました♪

e0253246_18182656.jpg

[PR]
by pipiko0204 | 2011-12-24 18:26 | 日記
<< お皿 個配 >>