<< 今日のお弁当 ロールケーキ >>

今日のお弁当

家の冷蔵庫・冷凍庫と相談した結果、出来たお弁当。
e0253246_12263623.jpg

*豚肉ともやし炒め(焼肉のタレ味)
*卵焼き
*ウインナー
*秋刀魚の竜田揚げ
*カボチャのバターソテー
*スナップエンドウ

自家製冷凍食品もちょこちょこっと出てきましたので、
次使いたいと思います~。
まだあと3日間作らないといけないし(>_<)
e0253246_12291018.jpg


二段弁当よりも、こんな一段のお弁当箱のほうが好き~(^^)
おかずとご飯の割合が自分で決められるからね~♪
しかも、蓋にパッキンがないものが好き♪
今回はタッパーウェアーのを使いました(^^)v


e0253246_1231362.gif



今日の夕飯。
e0253246_17293120.jpg

*オムハヤシ
*野菜サラダ

オムハヤシは、バターライスにして、卵で巻く際に
とろけるチーズも挟んでいます(^^)
e0253246_17302591.jpg

あぁ、美味しかった(^^)v


今週はお弁当のおかずにまわせない献立でした(--:)
お弁当だと気づいていたなら、
もうちょっと違う献立にしたのにな~(^^:)
ちょっとスーパーで冷食買ってきてしまったわ(^^:)おほほ。
[PR]
by pipiko0204 | 2011-12-19 17:31 | お弁当
<< 今日のお弁当 ロールケーキ >>