<< 昨日の一日 お正月の手土産 >>

焼き鳥♪

今日は朝からお仕事に行って、
それからお休みだった夫とおでかけ~♪
それは、明日の記事に書くとしまして(^^)
今日はバタバタしていたので、夕飯は家族三人で、焼き鳥屋さんへ行ってきました♪
まずはシーザーサラダ。
e0253246_2172824.jpg

焼き鳥たち♪
e0253246_218848.jpg
e0253246_218205.jpg

もっと注文したけど、写真はこれだけ。
それで、特盛りのから揚げでしょ~♪(ブレブレ写真だったのでボツ×)
外はさくさく、中はじゅわ~(^^)/とっても美味しい!

そして、炊き込みご飯。
e0253246_2191357.jpg

普通に食べて後はお出汁をかけて、わさびもちょこっとのせて食べる。
これ、美味しい~(^^)v

串、合計30本。
e0253246_2113925.jpg

よく食べた~!しかも、写しきれてない‘チキン南蛮‘も食べたし(^^:)

お腹満腹にいただきました~♪
コレが我が家の忘年会ってところでしょうか(笑)
今年もよくがんばりました◎
そしてまた来年も今年と変わらず頑張ろうねと
家族で激励しました~♪

なんか今日はとても寒かったですよね・・・
真冬の寒さとなりました。
どうぞ皆さんも風邪には気をつけてくださいね(^^)
[PR]
by pipiko0204 | 2011-12-16 21:14 | 日記
<< 昨日の一日 お正月の手土産 >>