<< わぁ~い!当たった♪ お皿 >>

ご飯のお供

ちょっと頂き物です~♪
e0253246_182595.jpg

こりゃ、ご飯のお供にいいわ~(^^)v



e0253246_1945695.jpg



今日のご飯。
e0253246_18124422.jpg

*豚汁
*かに玉
*春巻き(昨日の残り)
*野菜&卵サラダ

今日はめちゃ大忙し~。
朝8時~10時半まで本職。
そして11時から15時まで副業。

本とは本業には行きたくなかったんだけど、
人がいなかったという事で行かなくちゃならなくなってね~。
それが明日もなんだわさ・・・

こう忙しくなるので、昨日のうちに夕飯の下準備は済ませておいたの♪
下準備していると、やっぱり楽でした♪
卵サラダは副業からもらった(^^)v
食べ物を扱っている職業って、こういうのがラッキーだなって思います♪

さぁ、明日もダブルのお仕事なので頑張ってきますね~♪
[PR]
by pipiko0204 | 2011-12-26 18:14 | 日記
<< わぁ~い!当たった♪ お皿 >>